e-mono select

映画&音楽のレビュー&日々起こる時事に絡めて商品をピックアップしながら論ずるブログです。Twitterとも連動中です。

イオン過去最高益。

2006-10-05 16:24:19 | Weblog
イオン拡大戦略が奏功 8月中間も過去最高益(朝日新聞) - goo ニュース

 昨日は、ジャスコの名前が無くなるなんて書いてあったけど、儲かっているんだねイオングループ。

 私の家の近所にもジャスコ品川シーサイド店があるのでよく利用しているが、夜買い物に食品売り場に行くと、レジや品出ししている店員が殆ど中国系の人ばかり、レジなんか直接お客さんと接する訳だから、言葉のやりとりでこちらが困ってしまう、向こうは一生懸命なのは判るのだが、なんか愛想無く感じてしまう。

 イオンはこういう人件費を切り詰めて、最高益を出したのかもしれないが、もう一度お客様へのサービスを考え直して欲しい。

 今日は「AEON」つながりで「AEONFLUX」のDVDをお勧め。
シャーリーズ・セロンの手足の長い美しいアクションが見ものの、ちょっと変わった近未来SFアクション。
 
 それからスーパーマーケットを舞台にした楽しい映画「スーパーの女」のDVDも如何ですか?

イーオン・フラックス プレミアム・エディション GNBF-1131イーオン・フラックス プレミアム・エディション GNBF-1131<bug border="0" width="1" height="1" src="http://www19.a8.net/0.gif?a8mat=109K96+G53376+S1Q+BWVTD" alt ="">





<bug border="0" width="1" height="1" src="http://www11.a8.net/0.gif?a8mat=109VCB+152XIQ+APA+1BO6EP" alt="">


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。