e-mono select

映画&音楽のレビュー&日々起こる時事に絡めて商品をピックアップしながら論ずるブログです。Twitterとも連動中です。

亀田興毅、12月20日初防衛戦。

2006-10-05 16:59:19 | Weblog
初防衛戦は12月20日に けがで延期の亀田興(共同通信) - goo ニュース

 興毅の初防衛戦の日程が決まったね。
 12月20日、有明コロシアム。

 有明コロシアムとは、有明テニスの森公園内にある競技場、1991年に日本初の開閉ドーム式競技場として生まれ変わったそうです。

 私は最初コロシアムって聞いて、12月の寒空の下でボクシングなんか寒そう、「興毅も大変だな、ベネズエラから来るランダエタは寒いから不利だな」なんて思いましたが、ちゃんと屋根がある競技場だそうです、安心しました。

 しかし、この防衛戦の延期騒動はブログでも悪い噂が飛び交っているね、興毅はここで良い結果を見せないとヤバイね。

亀田興毅伝説!!~浪速乃闘拳 世界への軌跡・第一章~ TCED-35亀田興毅伝説!!~浪速乃闘拳 世界への軌跡・第一章~ TCED-35<bug border="0" width="1" height="1" src="http://www19.a8.net/0.gif?a8mat=109K96+G53376+S1Q+BWVTD" alt ="">



<bug border="0" width="1" height="1" src="http://www13.a8.net/0.gif?a8mat=109UK5+C6720I+QHW+1BPGPD" alt="">



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。