e-mono select

映画&音楽のレビュー&日々起こる時事に絡めて商品をピックアップしながら論ずるブログです。Twitterとも連動中です。

小林薫と小林薫。

2006-09-26 15:42:49 | Weblog
笑う被告、涙の両親 奈良女児殺害判決 (朝日新聞) - goo ニュース

 きょうも、「e-mono select」番外編です。
 小林薫に死刑判決が出た、裁判長より「主文は後にまわす」と言われた小林はガッツポーズを取ったそうだ、狂っている。
 ちなみにガッツポーズとは、昔ボクサー時代に試合に勝ったガッツ石松がとったポーズが語源だそうです。
 話は逸れましたが、私が一番気になる事は、同姓同名の俳優の小林薫さんだ、最近も「ゲド戦記」で吹き替えをしていたが、迷惑しているのだろうなぁ。
 同姓同名といえば、DJの松本ともこさんも以前は松本知子だったが、オウム事件の首謀者麻原彰晃の妻が松本知子だったので、名前をひらがなに変えた。
 昨日書いた「くまぇり」の話もそうだが、たまたま自分と同姓同名という事でイメージダウンしてしまうなんて不条理な事が起こる、人間の運命なんか判らないことだらけだ。



<bug border="0" width="1" height="1" src="http://www12.a8.net/0.gif?a8mat=109UK5+APSWS2+125W+5ZU29" alt="">

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。