e-mono select

映画&音楽のレビュー&日々起こる時事に絡めて商品をピックアップしながら論ずるブログです。Twitterとも連動中です。

矢田亜希子 の降板と 「クロスファイア」。

2006-09-27 23:39:22 | Weblog
宮崎あおい、新CMでアフラックダックとルンルン生活♪ (サンケイスポーツ) - goo ニュース

 矢田亜希子がアフラックのCMを降板して、宮崎あおいに変わったそうだ、やっぱり矢田の私生活の乱れっぷりにアフラックも愛想を付かせたのかな、矢田のパートナーが押尾学じゃ会社のイメージダウンは免れないもんね。

 ところで、話が変わりますが、矢田亜希子といえば現在のブレイク直前に主演した映画「クロスファイア」ですね、私も劇場で見て感激した大好きな2000年製作の作品。
 話は、特殊な能力を持った女が、恋人の妹の死をきっかけに特殊能力を使い、死に追いやった集団に復讐をすると同時に闇の組織に狙われる。
 とにかく出演者が豪華、ブレイク直前の若手スターが大挙して出ている。
 矢田の恋人役に伊藤英明、もう一人の特殊能力者に吉沢悠、さらに特殊能力を持つ少女を、現在主演作が続々公開の長澤まさみ、彼女のデビュー作です。
 監督は「デスノート」の金子修介。
 公開当初は「ガメラ」の金子監督と「ゴジラ」の東宝の初タッグ作として話題になった。
 ちょっとマイナーな作品ですが見ごたえ十分だと思います。
クロスファイア TDV-2591Dクロスファイア TDV-2591D<bug border="0" width="1" height="1" src="http://www19.a8.net/0.gif?a8mat=109K96+G53376+S1Q+BWVTD" alt ="">


<bug border="0" width="1" height="1" src="http://www18.a8.net/0.gif?a8mat=109VCB+8XIUQ+APA+15P77L" alt="">


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。