e-mono select

映画&音楽のレビュー&日々起こる時事に絡めて商品をピックアップしながら論ずるブログです。Twitterとも連動中です。

植草被告保釈。

2007-01-22 19:37:21 | Weblog
植草被告保釈へ 東京高裁、検察の抗告棄却(共同通信) - goo ニュース

 品川~蒲田間の京浜急行車内で痴漢行為の容疑で拘置されていた植草被告が600万円の保釈保証金を支払い、先ほど午後6時頃拘置所より保釈された。

 フジテレビのニュースの中でも中継をしていたものを見たが、台車に布団など身の回りの品を山積みにした植草被告が映し出されていたが、少しヤツレタ感じだけど元気そうな感じであった。

 それにしても痴漢と言うレッテルを貼られた植草被告は、今後どの様な活動をして行くのだろうか?

 先日、周防正行監督の「それでもボクはやってない」を鑑賞したが、痴漢で無実を晴らすのは、つくずく大変だと言う事が嫌と言うほど描かれた作品だったので、植草被告の無実を晴らすのは難しいと思うし、裁判所から見れば「反省の態度が微塵も感じられない」と言われかねない弁明をしている訳だし、限りなく黒に近い植草被告の今後に注目をしたい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。