花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

笑うスイカ

2007-06-27 16:15:41 | 日々あれこれ
お初のスイカを買いました
とっても美味しい

いよいよ私の大好きなスイカの季節
今年はいくつ食べられるかな~~~

今年は包丁を買ったので気持ち良く切れた
何年ブリだろう半分に切れたのは・・・・コレでなくちゃね

種を置いたら
笑ってくれました
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良く育ってます | トップ | これ貰いました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっはっは!! (土いじり)
2007-06-27 20:25:04
お邪魔してすぐに大笑いしちゃったよ
笑っているように見えたよ
今年まだ西瓜食べていないよ~。
食べた~い
返信する
スマイル君 (アンジェリケ)
2007-06-28 00:00:21
スイカ版スマイル君だね!
何だか食べるの可哀想にならなかった?

↓の「先日アンジェリケさんが現れて」
これじゃまるで魔法使いが現れたみたいだわ
返信する
美味しかったよ (masako)
2007-06-28 23:15:05
(=^・^=)土いじりさん
私も笑ちゃいました、バカな事やってるよね
結構こういうこと好きなんだけどね
大きな割に安くっておいしかった
シ・ア・ワ・セ

(=^・^=)アンジェリケさん
ぜんぜん可哀相にならなかった
このアト私のおなかにガンガン入ったよ

パッと現れ・・・スッと消えました
ヤッパリ魔女だわ~~~

返信する

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事