花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

なす狩り

2007-09-19 11:36:36 | Weblog
5本なす選んで切る

いいなすの見方
ハリがあり艶のあるのが美味しいとか

私なすだった捨てられる運命だろうな~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のどかでしょ | トップ | おむすびの中身 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (土いじり)
2007-09-19 17:04:27
スーパーの茄子は袋に入っていて
良く解らないように思う。
最近私もお肌に張りが無くなって来たなぁ~。
返信する
美味しかったよ (masako)
2007-09-20 23:51:48
(=^・^=)土いじりさん た~~くさんなっていて
ソコから選ばれたナス
美味しかった
豚肉・ピーマン・ナスで炒めました
焼きナスにしたかったけど
冷やす時間無かったので・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事