花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

バケツ猫

2009-08-30 10:04:32 | Weblog
ジャッキーがバケツの底にあった水(数滴しかない)を飲もうと入ったら

体力なく出られなくなった

………居心地いいから出ないのかな…



昨日はイヤがるけどしつこくスポイトでちょっとずつ口にひたしてあげた

40CC入ったかな?

お魚のスープも少しのんだ \(=^▽^=)/



まだまだ頑張れるのかな

今日も午前中獣医さんいらっしゃるというので連れていこうかな

久しぶりに小雨がぱらついてきた

水やり休めるかしら?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪かずら | トップ | とっても悲しい事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そよ風)
2009-08-31 09:40:22
ジャッキーちゃん 体力が無くて上がれないのかな?
ドンドン食べる量が少なくなると、背骨がゴツゴツ当たるんだよね。
それが可哀相で。。。
可哀相で頑張らなくても良いよと言ってあげたくなるんだけれど
まだまだ一緒にいたいから、そうは言いたくないんだよね。
ジャッキーちゃん 辛いだろうけど頑張ってね。
返信する
頑張ってます (masako)
2009-08-31 23:04:16
そよ風さんどうするか
バケツそのままにしていたら
脱出してました (v^∇^)v

毎日動物病院に通い
水分補給に注射2本打ってます
今日はスープと水に浸したドライフード
テリーヌ仕立ての缶詰少し
まだ背中なんてゴリゴリだけどまだ大丈夫かな

ホントまだまだ一緒にいたいよね


・・・・・・でも・・・
お金ぶっ飛んでいきます (;>_<;)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事