花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

病院の屋上・・

2007-11-03 12:14:39 | 日々あれこれ
我が家の物干し場から・・・
   そうねぇ~~直線距離だと800m位かな

市立病院の屋上部分が見える、
ヘリポートがあるのは知っていたが

今日はヘリコプターがうるさいなっと思っていたら
屋上に着陸している



私が見だしてから15分位してから離陸
何処に搬送されて行ったんだろう・・・・助かるといいな



以前全身やけどのおじいさんがやけど専門の病院に搬送されたって聞いた


(=①。①=)
     先日腰を打ってしまった父、
     90過ぎの老人にはとても苦痛のようで

     ほぼ寝たきり状態、
     頑張れる時にはトイレに行くんだけどねぇ~~~

     リハビリパンツ着用なので・・・

     大変ならやっていいよ!!
     この先どうなるのかな~~~

     未知の世界へ動き出しているんだろうか・・・
     んんんん~~~ん・・・・・

     わからない事は考えないようにしている

     沈んでないよ!!

     先日、ゆずを贈っていただいたんです
     2つお風呂に入れた




     すご~~~く  ホッとして心が休まった
     アリガトね!!  感謝です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議生物 | トップ | お釜のご飯 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ!! (masako)
2007-11-06 23:09:13
さんのコメントです
こんばんは。
ヘリポートが有る病院が近くなんですか?
大きな病院じゃないとヘリポートは無いから
近くだと安心ね。
90歳の高齢じゃなくても痛いからね
リハビリパンツ履いていてもなかなか出来ないと言うよ。
意識がちゃんとしていると難しいらしい。
自分でならって考えると同じだもんね。
親の介護の事ってやはり考えるよ。
まだまだ大丈夫って言うけど、こればかりは解らないもの。


そんなに大きくはないけど総合病院いくつかある
評判は・・・・どうなんだろうね・・
父とは母へリポートのある市立病院に行ってるよ
私ほとんど病院行ったことないのよね~~
行くとしたら市立病院かな・・・・

いずれ親の介護するんだろうな~~
っと思っていたけど
やってきたようです
返信する

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事