花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

何て事を…

2017-02-14 11:08:06 | Weblog
昨日ママが風邪気味もあり有給休暇取って休み
ちびっ子達も保育園休んだ
庭は安全なので二人だけで遊ばせていた

今朝、物干場となっている縁側に出ると
名札がたくさんおいてある

やられたぁ〜

刺さっていた名札抜かれてしまった
バラは持ってくるので短く切っているので区別が付かないよ…

…短く切ったので育つか不安です…
洗濯物干すときに出る縁側はスノコ張り
古いので私の体重で抜かないか心配
一部ベニヤ板を置いてくれましたが…
大丈夫?かな

3年?前に半値で買ったセミダブル初めて咲きました\(^ー^)/

ご機嫌です



(=^・^=)
ランちゃんも仮住まいスンナリ受け入れているようです
ちびっ子達が昼間居ないのでのんびりしてます
なんか要求してニャンと訴えてくるけど
好きなカリカリをあげると
まっ良いかと取り下げる

あきらめ良いです
庭に出してあげたとき
仕事に出る時間なり呼んだけど来ない
やむを得ずそのまま出ていった
…心配だったけど多分大丈夫と自分に言い聞かせ…
小学生が帰ったとき入れてもらえた
その事があったからか
庭に出してあげても腰を低くしてオドオド家に戻る
ちょっとかわいそうな事しました

近くで大きなスーパーが今日はプレオープンです
コレから行ってきまぁ〜すε=ε=┏( ・_・)┛
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遂に家は無くなりました | トップ | 地鎮祭でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事