花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

JAZZプロムナード放送

2006-02-17 23:11:10 | MUSIC
先週から昨年の横浜JAZZプロムナードがケーブルTVで放送されてる
(私たちは猪俣毅、岸ミツアキのライブを見た。)

今週は宮之上貴昭(g)カルテット、
ギターがリードするのあまり聞いたこと無かった、
いい~~いいじゃな~~い
来年の参考に・・・

来週は山本剛(p)、
私の大好きなピアノのトリオ、またまた楽しみ

その次の週は
待ってました!!
岸ミツアキ(p)のトリオ

私たちはライブ見た、スゴ~~~く良かった
きっと放送は岸さんの軽妙なトークはカットされると思う、
残念だな~~~(まだ決まったわけではないけどね)

遅れていったので一曲が終わっていた
ソレを聞けるなんて・・・・
本当に良かった
ステージが終わってアルバムを買いサインしてもらった、
宝物になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イノシシの肉 | トップ | シャンデリア(カランコエ)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MUSIC」カテゴリの最新記事