花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

絶句!

2007-11-26 12:11:46 | Weblog
昨日新潟の父のいとこが

鮭のオス送ったと電話があった

珍しい人から電話はドキっとする
新潟の親戚は高齢の人が多く危ない人もいる現状


届いた荷物を開けると
何と70センチ以上の鮭がそのまま


今日の戦いの相手は鮭か!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植え替え完了 | トップ | ジャズ番組 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の負けかな・・・ (masako)
2007-11-29 23:57:11
さんのコメントです
戦い終わって日が暮れて

で、勝敗は?
送ってくれる気持ちはありがたいけど
家ではちょっと困るかなぁ



半分切って・・焼いたり
残りは冷凍・・・
まだ半分はそのまま、
かなり塩がきいているので大丈夫そう
でかい頭が困る・・・
切るの大変だし、どうやって食べたらいいの???
粕汁にしたって多すぎるよ~~
どうしょう・・・・
(。>_<。)。。。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事