花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

孫ちゃんの執念

2020-06-27 21:09:56 | Weblog
バイト先の長期休業で賞味期限切れのコンデンスミルクを貰った
それを見つけた孫ちゃんが
吸っても良いかととんでもないことを言い出す
まだ開けてない500gのチューブを吸う気でいる・・・・
とんでもない事だ!
・・・・ちょっと憧れるがσ( ̄∇ ̄;)

ほぼなくなっている練乳の小さなチューブがあったのでそれを渡すと
吸う! 吸う!! 吸う!!!
もう無いと思うが・・
振ったら?
一生懸命振る
あ!出た・・また振る
遂に出なくなった・・
切ってみたら・・・・
あ!まだある
スプーンでかきだして遂に無くなり未練がましく大きなチューブ見た
あげないよ・・・・
あきらめて寝に行きました
・・・・この子やばいかもデブになる資質あるのか・・・・???


(=^・^=)
駅前のビルに水族館が11月17日にオープンするという記事を目にした
ネットて調べると
入館は2,000円
年会費6,000円 17時までの昼パス4,000円
2回行けば昼パスと同額
イイじゃない ヽ( ̄▽ ̄)ノお散歩コースにしよう

明日から石猫再開です まだ不安だよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田んぼ | トップ | ランちゃんお誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事