花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

産まれました

2008-04-20 19:47:52 | Weblog
とても安産だったそうで

息子も間に合わないうちに産まれました

3060グラム


真っ赤な顔してずっと泣きっぱなし


何が気に入らないの?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギボウシ | トップ | 産まれました(追伸) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (masako)
2008-04-22 00:32:14
さんのコメントです
無事お誕生おめでとうございます。
泣くほどに元気な赤ちゃんと言いますから
きっと健やかに育つでしょう。
初孫さんが出来た感想はいかがですか?
可愛くて仕方がなく、甘い甘いお婆ちゃまになりそうですね。


分娩室の前で今か今かと待つのを想像していたので
出社していた息子と待ち合わせて
着いたら「産まれてますよ」絶句でしたよ

面会も一時間以上経ってから・・・ガラス越し・・
盛り上がった気持ち消されっぱなしでした

真っ赤な顔して泣いてばかりの赤ちゃん
赤ちゃんねぇ~~っと感心・・・

・・・・まだ実感湧かないかな~~
でも可愛いよね


さんのコメントです
おめでとう!
ついにバアチャンになったのね~
もう目の中に入れてみた?

安産だったようで良かったね!
私は2人とも難産だったので大変だったのよ~

これから暖かくなって行くから夜中に起きるのも辛くなくていいね。



ついにバアチャンです
長かったようででも産まれたんだな~~
チョット複雑
目に入れたくてもガラス越しで
無理があるよね~~
一週間お預けのようですよ・・・

難産だったの・・・大変だったね
今、遊んでくれるから恩を返してる・・・かな?
いい季節になるから子育て楽そうだね

まずは、メデタシメデタシです



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事