花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

バイキング

2007-06-20 16:01:18 | Weblog
画像忘れた、
隣の駅に行って帰ってきた
いまだに苦しい


帰りホームセンターにに寄たら私の好きなジニアがあった

色違い買ってプランター買った

今日のバイト2400円

マイナス1600円(;_;)

でもとっても楽しい日だった

タウン誌配ってない・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイキング | トップ | 芸術 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
し・あ・わ・せ・ (花かんざし)
2007-06-21 12:22:27
何があろうと食べてるときが一番好き!

バイキングかぁ! 
川崎駅の近くですか?

今度行った時は立ち寄りたいですね。
返信する
とってもしあわせ!! (masako)
2007-06-21 23:44:42
(=^・^=)花かんざしさん
くった~~~よ!!
3度目なんだけど今回は夕食も食べられなかった
暑くって水分ばかり取ってたからかな?

駅前だよ!!
ラゾーナが出来たので反対側は混んでないんだよ、
狙い目です、
白木屋系列のお店で気に入ってます
1700円は高いけど・・・・私には・・・
元取れるくらいガンガン食べます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事