小さな幸せ

町などで見つけた何気ない輝きや
小さな喜び

富士山 苗 むくどり

2016年05月12日 | 富士山

   今日は久しぶりにカラッと晴れました

   春になってから初めてかな?と思うくらい

   久々にベランダからの富士山が

   見えました

   でも 手前の木の葉も茂りだし

   ほんの少しだけ見えました

   

   白く見える所が富士山なのです

   そして よそ様では大きく育っている野菜の苗ですが

   4月になって種蒔きをしたので

   我が家の苗はまだまだ赤ちゃんです

   

   それから 近所に巣を作ったむくどりが電線で一休み

   

   それから 昨日の夕焼けにちょっといたずら

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘夏ピールとゆず大根 | トップ | アフタヌーンティ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

富士山」カテゴリの最新記事