小さな幸せ

町などで見つけた何気ない輝きや
小さな喜び

アフタヌーンティ

2016年05月23日 | イベント

   21日の土曜日

   私の誕生日でした

   みなとみらいのホテルの

   ラウンジで

   アフタヌーンティを

   子供が

   ご馳走してくれました

   ボリュウムがあるので

   2時間かけてゆっくりいただきました

   美味でした

   

   飲み物はそれぞれに選びましたが ケーキも沢山あるので 紅茶がいいかもしれませんね

   

   ペッパーロボット君もいました

   

   

   

   この船たちはロープですべてつながっていました

   どこへ行くのでしょう

   

   この客船はすぐそばでお客さんを少し下ろしたようです

   久しぶりに写真に撮れる景色を見られました

   

      


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山 苗 むくどり | トップ | 蝶とジャガイモの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事