小さな幸せ

町などで見つけた何気ない輝きや
小さな喜び

トマトの芽が出ました

2017年04月20日 | 家庭菜園

  ミニトマトの種を12日夕方蒔きました

  テレビで3~5日位で芽が出ると言っていましたが

  18日の朝見たら 大分芽が出ていました

  ホットしました

  

  よくわかりませんね

  

  庭の牡丹も咲き出しました

  風が強い日が続いたので どうしようかと思いましたが

  今日は風もなく 無事に咲いています

  

  

  先日パソコン教室で習ったドレスのカードです

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花他 | トップ | かわいい色紙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事