小さな幸せ

町などで見つけた何気ない輝きや
小さな喜び

庭の花他

2017年04月14日 | 庭の花

  この頃の庭の花

  すっかり春ですね

  

  

  2~3日前にテレビで富士山も良く見えます

  と言っていたので

  久~しぶりにベランダから覗いてみたら

  白い山頂がみえました

  春は霞んで見えないのですが

  強風の翌日だったからでしょうか

  

  この鳥がまた巣を作りたいのか

  二羽で電線に止まっていました

  ピントを合わせていたら

  他の一羽が飛んで来て

  二羽で追い払っていました

  それで並んでいる二羽は撮れませんでした

  

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代々木公園 | トップ | トマトの芽が出ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事