小さな幸せ

町などで見つけた何気ない輝きや
小さな喜び

小田原フラワーガーデンーⅡ

2018年06月14日 | お出かけ

  小田原フラワーガーデンには

  バラと紫陽花も咲いていました

  梅の木も沢山あり

  実がもったいないほど

  落ちていました

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  このフラワーガーデンには

  大雄山線の飯田岡から徒歩20分ということで

  歩いていきました

  お天気が良くて暑かったのですが

  途中 ガーデンの隣の県立おだわら諏訪の原公園に入り

  一服していきました

  上り坂だったので

  街と山並みがきれいでした

  

  

  

  

 

   -おわり-

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小田原フラワーガーデン | トップ | ストロベリームーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事