小さな幸せ

町などで見つけた何気ない輝きや
小さな喜び

ストロベリームーン

2018年06月28日 | 

  今日はストロベリームーンということを

  夜9時頃知りました

  急いで空を見ると

  月は煌々と輝いていました

  8時頃だったら

  すこしは赤かったかもしれません

  サッカーの事が頭にあって

  満月のことは全然気にしていませんでした

  

  ただの満月ですね...

  今年はやまあじさい?が沢山咲いてくれました

  今までは咲いて一輪か二輪でしたが…

  

  

  ばらも花は小さくなりましたが

  蕾が沢山付きました

  

  

  今 ポーランド戦をやっています

  サッカー頑張って~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小田原フラワーガーデンーⅡ | トップ | 7月3日AM3時50分頃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事