小さな幸せ

町などで見つけた何気ない輝きや
小さな喜び

中尊寺

2018年08月22日 | 旅行

  2日目は中尊寺に行きました

  宿からタクシーで行ってしまいました

  行かれる所まで行ってもらったので

  のぼりが少なくて楽でした

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  この建物に金色堂が収められています

  

  

  

  

  かんざん亭ででいただいたランチ

  

  参道の両側にお堂が沢山あり その場その場でいろいろなお守りが売られていました

  

  帰り道に降りてきたところです

  タクシーでないとここを登っていくのですね

  暑い時でしたので

  タクシーで毛越寺に連れて行ってもらいました

 

  -つづくー

   

    

  

  

  

  

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年ぶりの旅行―東北へ | トップ | 毛越寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事