小さな幸せ

町などで見つけた何気ない輝きや
小さな喜び

ハルジオン花瓶へ

2015年05月24日 | 日記

     昨日お話したハルジオンを

     切り花にしました

     物置から花瓶を出そうとしたら

     一番奥で手が届きません

     とにかく一番上の物を

     長い柄のものでたぐし寄せたら

     箱入りだったけど

     コバルトブルーの花器にあたり

     花器は割れてしまいました

     この頃ほとんど使わないので

     片付けになってしまいました

     ハルジオンは3株でしたが

     毎日水遣りもして

     こんなに咲きました

     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭に咲いた花と蜂の巣 | トップ | 鴨とカラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事