小さな幸せ

町などで見つけた何気ない輝きや
小さな喜び

火星を撮るのは難しい

2017年02月02日 | 

  月と金星の間の薄い火星が見えたので

  昨日撮ってみました

  肉眼では見えても

  写真には写りませんでした

  残念!!

  

  ある朝の飛行機雲

  

  

  

  庭の椿が一輪だけ咲いています

  

  

  このばらは庭にあった蕾ですが

  12月に切り花にしましたが

  暖かい所に置いても

  開かないものですね

  

  

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万両と木瓜と梅 | トップ | 今冬初めて少し雪が残りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事