小さな幸せ

町などで見つけた何気ない輝きや
小さな喜び

万両と木瓜と梅

2017年01月21日 | 庭の花

暮れの内はまだ万両の赤い実はきれいについていました

しかし今は 南西にある万両の赤い実はきれいに食べられていました

鳥は早起きなので 私が寝ている間に せっせと食べていたのでしょう

木瓜の花も この寒いのにと思いましたが  

寒木瓜という種類のようです

そして ご近所の梅が咲いてきましたね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5日から13日までのこと | トップ | 火星を撮るのは難しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事