小さな幸せ

町などで見つけた何気ない輝きや
小さな喜び

サンシャインシティ展望台からの夜景

2014年10月30日 | 日記

     昨日池袋に用事があったのですが

     時間に余裕がありサンシャインに行ってみました

     昼間いい青空だったので 富士山が見えるのでは…

     やはり見えました~

     きれいだな~と思いましたが

     ガラス越しで体をねじって撮ったので

     写真は全然だめですが 未練がましく

     載せてしまいます すみません

     東京タワーやスカイツリーも見えました

     ガラス越しに撮る写真は 内部のものも写りこんでしまうし

     とても私の手にはおえませんでした

     

     

     

     左上は月なんです

     

     

     

     

     

     

     展望台の中に飾られていて隣のアーチの中で無料貸し出しの衣装を着て写真を

     撮れるようでした

     

     展望台の中にはこんなところもありました

 

     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーブル白玉 | トップ | 庭のカマキリやクモ他 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事