小さな幸せ

町などで見つけた何気ない輝きや
小さな喜び

久しぶりの富士山

2021年12月02日 | 富士山

  ここに越してきたときは

  ベランダから富士山が

  きれいに見えました

  それから何年かたって

  裏のおうちが建て替えられ

  背伸びをすれば見えました

  そして3年前お隣さんが建て替えられ

  富士山はさよならしてしまいました

  だけどしばらく歩いていくと

  富士山の見えるところがあって

  3年ぶり位に行ってみたら

  見えました~~ 

  

  黒い点はカメラの汚れのようで

  カメラ売り場で聞いてみなくちゃ~

 

 <追伸>

  以前 里芋を初めて収穫しましたと申しあげましたが

  味はやわらかくてとてもおいしかったです~

 

 

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三角錐のカレンダー | トップ | 挿し木のばら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

富士山」カテゴリの最新記事