Fukumaru野鳥観察日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハチクマ

2012-09-25 19:19:00 | ノンジャンル
鷹の渡りの真っ最中、福江島でも数多くのハチクマが観察され渡っているようです。
残念ながら今年は出かけられず、地元の渡り観察にも出向けず残念至極。
以前撮影したハチクマの写真整理をしつつ思い出に耽っております(笑)。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亀です。)
2012-10-01 19:35:59
大瀬崎の愛称は丸さんでしたよね(笑い)
今年は行かれなかったんですか!
青空を見てストレス溜まったのでは?
返信する
Unknown (fukumsru)
2012-10-01 21:53:09
亀さんお久し振りです。

今年は大瀬崎へは出かけられませんでした。
仕事の都合で断念しました。来年は必ず・・・?。

大瀬崎での愛称ですが、私の耳には届いておりません(笑)。
返信する

コメントを投稿