Fukumaru野鳥観察日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ノハラツグミと五重塔

2013-03-13 18:57:00 | ノンジャンル
3月3日に撮影したノハラツグミ。到着早々に近くで見られ、しっかり撮影できたので、何とか五重塔を入れて写らないものかと四苦八苦、相輪まで入れると鳥があまりにも小さくなるので断念しました(笑)。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやじ)
2013-03-14 06:59:36
おはようございます
この五重塔をおやじも入れたかったのですが
600ミリではどうすることもできませんでした
流石の一枚ですね
返信する
Unknown (fukumaru)
2013-03-14 21:46:00
こんばんは。

どれもこれも同じような写真ばかりで、何とか違った写真をと思い、家内にレンズを車まで取りに戻って貰い撮影しました。地べたに這うようにしてカメラを構えると平衡感覚が変になり、五重塔が傾いた写真ばかりでした(笑)。
返信する

コメントを投稿