Fukumaru野鳥観察日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ノスリ2羽並び

2007-03-12 20:51:21 | ノンジャンル
良く行く農耕地でノスリの姿を毎年見て記録撮影していますが、今期初めて2羽並んだ光景を撮影する事が出来幸いでした。遠くに止まっていたので何とか2羽納まりました。どの鳥も2羽並んでくれると嬉しいものです(笑顔)。2羽並びを以前にもお山の奥で見る事が出来ましたが、私がカメラを向けようとすると片方が飛んでしまいました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shigerupapa)
2007-03-13 06:02:35
おはようございます、実は父親が風呂で唐
緊急入院になりました、意識が戻りません。
幾日かご無沙汰してしまいますがご容赦くださいませ。
返信する
Unknown (fukumaru)
2007-03-13 19:30:26
papaさん、こんばんは。
お父様大変ですね、心よりお見舞い申し上げます。早く良くなられる事を香川の地よりお祈りしています。
返信する

コメントを投稿