Fukumaru野鳥観察日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1/15秒のコミミズク

2008-04-01 21:23:40 | ノンジャンル




コミミのホバリング、思いっきりスローシャッターで撮影してみましたが、全滅でした。何とか見られそうだったのでアップしてみました。昨日のキツネは結構良い感じに写っていたので、柳の下のドジョウ2匹目を狙って大失敗でした(笑顔)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shigerupapa)
2008-04-01 22:53:25
こんばんは。
フクロウ類は羽音が全くしませんが(新幹線のパンタグラフは、フクロウの翼をヒントにしています)
羽根に吹く風が感じられます。
返信する
Unknown (fukumaru)
2008-04-01 22:58:26
papaさん、こんばんは。
何時も色んな事をお教え頂きありがとうございます。勉強不足で知らない事ばかりです。
これからもご教示宜しく御願い致します。
返信する

コメントを投稿