Fukumaru野鳥観察日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コミミズク

2008-01-06 22:46:34 | ノンジャンル


久し振りにコミミズクの飛翔を撮影することが出来ました。PM5時15分過ぎの写真、SS1/80でしたが、何とか見られるくらいに写っていたのでアップしてみました(笑)。
もう少し近くで撮影したかったのですが、寄る時間無くこれが精一杯でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤマセミ)
2008-01-07 19:51:28
fukumaruさん、今晩は。
昨日はお疲れ様でした。
楽しかったですね。
コミミ、奇麗な流し撮りです。
僕が撮った顔のある写真は、全てゴミ箱行きでした。
返信する
Unknown (fukumaru)
2008-01-07 21:21:28
ヤマセミさん、こんばんは。
昨日はお疲れ様といっても、ケアシの止まりもので
、足取りも軽く帰宅されたのでは?(笑顔)。
飛び立ちも綺麗に撮れていましたね、私のはさっぱりでした(汗)。
返信する

コメントを投稿