ピースとのんびりスローライフ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

乗馬の障害競技を間近で楽しみました。

2019-05-06 14:50:19 | 日記
緑地公園の乗馬クラブに通う友人が練習の成果を発表する障害競技に参加されたので
見学しました。
高さ80センチの障害を10個超える競技でした。
障害の前で立ち止まったり、バーを落としたり苦戦される方もいらっしゃいましたが、
友人はお馬さんとも息が合って見事すべてクリアしゴールしました。

愛馬’タカノグッチグー’

友人の雄姿。
    

今日は夏日、初夏を感じます。
 

そして今朝のピース。何やら思案しているようです。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿