ピースとのんびりスローライフ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

天下分け目の合戦場 天王山、アサヒビール大山崎美術館の紅葉

2019-11-29 22:29:41 | 絵や絵本
美術館で東山魁夷さんの訪欧時代のスケッチ展を鑑賞しました。
本作品制作の下絵となったものが多く含まれていましたが、私には素晴らしいの一語でした。

美術館周辺の紅葉が今が盛りでした。
   
これは美術館のステンドガラスから外の紅葉が望まれます。(写真横向きですみません。)


今年もあと1か月何か寂しいです。
カレンダーはアメリカ ポートランドの下町を闊歩するピースです。


そして来年のカレンダーが出来上がりました。
今の季節、来年の11月のカレンダー(琵琶湖北東 鶏足寺の紅葉に魅入るピース)です。

(これも横向いてしまいました。取り込んだ状態は問題ないのですが、後で頑張って修正します。)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿