ピースとのんびりスローライフ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2017年 マイカレンダー’ポケモン ゴー’ がやっと出来上がりました。

2016-12-14 18:41:24 | 絵や絵本
色鉛筆とパステルを使って愛犬ピースの絵を描き始めてからカレンダーも作るようになりましたが、
マイカレンダーも今回で4年目になりました。
9月から絵の準備を始めて、やっと今日完成です。

絵の主人公はもちろんピースです。
今回は流行に因んでピースがポケモンを探しに出かける設定です。

この様にスマホを持ったピースとポケモン(となかま?)を絵の中にあしらいました。
  

そして暦は結局今年と同じくピースが好きなビスケット仕様の字体です。
暦の空いたスペースには孫たちに評判いいので全てにピースをあしらいました。
 

それでは拙いカレンダーですが、ご覧いただけると幸いです。
(1月から;サイズはA3です)
    

   

    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿