ピースとのんびりスローライフ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

来年のマイ カレンダー作成にかかりました。こんな感じで作っています。

2015-11-17 00:22:25 | カレンダー
暦の字体の準備
  

暦を作ります
  

その間ピースはいつものソファで気持ちよくお眠り。


暦に色をぬりピースの好きなビスケット風に仕上げました。
 

そして暦の空いたスペースはピースの特等席です。

暦の日にちの部分が仕上がりました。
  

これは9月の暦です。ピースの波乗りを描きました。
 

これで9月の暦は完成です。ピースは相変わらずおねむでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿