ピースとのんびりスローライフ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

陶芸教室の作品展に参加させていただきました。

2016-03-07 18:36:29 | 陶芸
毎年この時期に開催される作品展に2年ぶりに出展させて頂きました。
教室は月2回、素敵な先生と良い仲間に囲まれて、わいわい楽しんでいますが、上達のほうが???

一歩も二歩も前を行く仲間の作品も併せ紹介させていただきます。

先ずはご指導頂いております先生の作品をご覧ください。
 

私の出品作品です。


仲間の作品(一部)をご覧ください。
      


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (しーちゃん)
2016-03-08 21:23:31
ときどきお邪魔させてもらっているのに、読み逃げしてばかりで
どうもすみませんm(_ _)m

陶芸に興味はあるものの不器用なので、製作される方方は本当にすごいです。
うさちゃんの時計、文字盤も色合いも落ち着いていて
お茶など楽しみながらふと眺めたいやさしさがありますね
返信する
Unknown (ピース)
2016-03-09 07:48:41
しーちゃん
ありがとうございます。粘土遊びを楽しんでいる段階です。
鉄道記事毎日楽しみにしています。東京に居た時に何気なく利用していた駅や電車が登場すると、’あっ こんなだったんだ’と新鮮味が湧いてきます。これからも素敵な画像期待しています。
返信する

コメントを投稿