俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

クンクン クンクン

2018-10-05 | ノビ
車庫の中でゴ~ロリン♪



久し振りの車庫なので
あちこち散策している模様のノビ。。。



あちこちでクンクンと匂いを嗅いでいるノビ
私には感じないけど。。。
きっと主人の香りを感じているのかも知れませんね。。。





コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待っててぇ~ | トップ | 硬くなったサラダ。。。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2018-10-05 00:39:35
ノビちゃん楽しそうにクンクンしちゃってー
ご主人様と出会えた感じなんでしょうね
ノビちゃん、 (mcnj)
2018-10-05 05:46:35
おっはよにゃ。

匂うニャ。

ニャにか、いるかニャ。

夏は涼しそうじゃにゃ。
冬は、寒いがにゃ。

purinmamaさんへ (姫子)
2018-10-05 07:29:41
もう隅から隅までクンクン
クンクンしていました
私達には分からない 微かな
香りが有るのかも知れませんね
mcnjさんへ (姫子)
2018-10-05 07:32:53
車庫には 主人の使っていた
作業着や靴、手袋等があるので
主人の香りがするのかも知れません。。。
冬。。。寒いですよ
Unknown (由乃)
2018-10-05 07:42:55
おはようございます
ノビ君、一生懸命匂いチェック
ご主人の匂いを感じて
話してるのかなぁ・・・
いい子いい子って撫でてもらったかな?
倉庫のニオイ (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2018-10-05 07:48:17
雨上がりの後は「特に」いろんな昔の匂いがする(復活するともいう)(*≧m≦*)ププッ
由乃さんへ (姫子)
2018-10-05 08:18:06
車庫にノビは 主人が旅立ってからは
始めて入りました
やはり車庫には主人の物が沢山あるので
主人の香り まだ残っているのか
クンクンクンクン嗅ぎ回っていました
『ダジャレ作家』タカやん(^^)/さんへ (姫子)
2018-10-05 08:21:14
外に散歩に出してあげても
車庫には入る事はしなかったので
この日 久々に入ったら(ノビ)
懐かしい匂いしたのでしょうね
Unknown (hirugao)
2018-10-05 09:19:14
ノビちゃんも車庫が好きなのね!
きっと大ボスの匂いがしたのかな。
走り回ってね。

hirugaoさんへ (姫子)
2018-10-05 11:08:02
車庫の中なら ドアを閉めちゃえば
好き放題遊ばせられるから ノビも
良いストレス解消になると思います♪
主人の匂い感じているかも知れませんね

コメントを投稿