俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

テレビに夢中♪

2017-03-26 | ノビ
先日 岩合光昭さんの世界猫歩きの番組を
観ていたら ノビも真剣に観ていました
ノビって 猫にはあまり興味を持たず 猫の番組は
あまり観ないのに この時は真剣でした








しかしノビ。。。
真ん丸ですね
 



コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマリリス | トップ | コテッ! »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Poko)
2017-03-26 00:56:23
ノビちゃん、本当に真剣に観ていますね。
岩合さんの番組は特別面白いのでしょうね。
ノビちゃん、他の猫の番組はあまり観ないの?
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2017-03-26 06:51:53
おっはよにゃ。

TVわかるんじゃにゃあ。

たいしたもんじゃにゃあ。

花も、みかんも、無理じゃがニャ。
返信する
Unknown (sakura)
2017-03-26 06:59:02
姫子さん
ノビちゃん~
おはようございます

ノビちゃんお気に入りの
番組でしょうか?
ノビちゃん真剣に見ていて
本当に可愛いですね~

おコタの下でキングちゃんも
一緒に見ているのでは?

私も岩合さんの「世界ネコ歩き」の
番組何回か観た事があります
可愛いかったです

可愛いノビちゃんとキングちゃんに
ポチッと応援します。
返信する
Unknown (由乃)
2017-03-26 07:35:57
おはようございます
ノビ君、真剣に見てますね
かわいいなぁ~
猫ちゃんが、猫の番組を見る
どんな気持ちで見てるのか?
聞いてみたくなりますねww
返信する
Unknown (hirugao)
2017-03-26 08:06:57
ノビちゃんも見てるのね~
おばちゃんも大好きよ。

確かに、、、、ノビちゃんは大きいわね。
5kはあるかな。
福・丸ちゃんのそのくらいだよ。

返信する
Pokoさんへ (姫子)
2017-03-26 10:38:42
はい!
なぜか猫の番組より
ワンちゃんが出ている番組が好きなのですが
この時は珍しく 猫が出ている番組見て居ました
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2017-03-26 10:40:01
普段 ノビもあまり見ないのですが
ワンちゃんの出ているときに見る程度で
でも この日は珍しく
ニャンちゃんを見て居ました
返信する
sakuraさんへ (姫子)
2017-03-26 10:41:36
世界ネコ歩きは 普通のニャンちゃんが
出ている番組と違うのか分りませんが
めずらしくずぅ~っと見て居ました
何か感じるものでもあったのでしょうか
返信する
由乃さんへ (姫子)
2017-03-26 10:43:03
うんうん!
何を考えているのか
何を言いたいのか
聞けたら良いのになぁ~って
いつも思いますよね
池ニャン君の会話も聞いてみたいですね
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2017-03-26 10:44:55
世界ネコ歩き 人気の番組だから
ノビにも何か 感じるものがあるのでしょうかね
福ちゃん 丸ちゃんは5キロですか
ノビは7.5キロあります
今はもう少しプラスになっているかも。。。
返信する

コメントを投稿