俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

メリークリスマス♪

2015-12-25 | ノビ&キング
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆



クリマスですね♪
今夜パーティーを開かれる方 素敵な時間をお過ごしくださいね

ノビったら クリスマス飾りを倒して
遊んでいます
困ったノビです
   
  


スエーデンにお住まいでブロ友のKatterさん から
今年もクリスマスカードとプレゼントが


チェックの赤はクロス、猫のおやつや飾りやら
沢山入っていました♪
 


クリスマスカード 外国の香りがします
ノビとキングに おやつまで♪
Katterさ~ん 素敵なものを沢山ありがとうございました


こちらは 毎年クリスマスプレゼントを
送って下さる 王子様からです
   




バームクーヘンとキティちゃんのシールとサンタさん


サンタさんを膨らませてみたら可愛いです
きっと 私のお友達の所へも 同じ
プレゼントが届いているはず
王子様~ ありがとうございまーーす



コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うん!? | トップ | 願いは。。。 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2015-12-25 06:37:42
ノビちゃんの動画、みましたよ
おいた、ぜんぜんじゃないですか(^^)v
みうだったら確実に落としていますね^^;
このあいだも灰皿をオモイッキリひっぱたいて落として
それがるんの飲んでいるお水の中にジャバ!
るんはポカンとしていましたけどね
灰皿とゆうのがはずかしいので記事にはしませんでした
ナイショw
返信する
キッツさんへ (姫子)
2015-12-25 06:43:22
まだ これ位なら許せる範囲ですか?
4分位の動画だったのですが
始めの2分弱は倒しては 直しの
繰り返しだったんです
みうちゃんの 灰皿をるんちゃんの
飲んでいるお水の中へチャポ~ンは
るんちゃんがお水を飲んでいる時でなくて よかったですね
返信する
メリークリスマス♪ (sakura)
2015-12-25 07:00:37
姫子さん
ノビちゃん~
キングちゃ~ん

マリークリスマス


ノビちゃんの可愛いいたずらの動画を見ました
サンタさんに興味津津のノビちゃん
可愛いかったです~
階段の上からメリ~クリスマス
と言っていそうな
キングちゃんも可愛いですね

海外にお住まいのブロ友さんからの
クリスマスプレゼント素敵ですね

サンタさんのフウセン
可愛い~
いっぱいのプレゼント嬉しいですね

卑弥呼さん、ノビちゃん、キングちゃん
素敵なクリスマスをお過ごし下さい
ポチッと応援致します。
返信する
Unknown (purinmama)
2015-12-25 07:48:56
メリークリスマス
わぁぁぁーサンタさんが来たんですねー
外国からって本当のサンタさんに感じちゃいますよね
素敵なプレゼントの数々よかったですね
ノビちゃん飾り物で遊んでるのねー
可愛いのん
返信する
(o・∀・)★.:゜+。☆ メリークリスマス☆.:゜+。★ (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2015-12-25 07:54:36
.  ∧_∧
 ( ´・ω・)
 //\ ̄ ̄旦\
// ※ \___\
\\  ※  ※  ※ ヽ
  \ヽ-___–___ヽ

「心の声」本当は、飾りが食べられるオヤツと思ったのです~
返信する
Unknown (由乃)
2015-12-25 07:56:33
姫子さん家は
素敵なサンタさんが来たのですね
うらやましい
ノビ君、すっごく気にしてますね
ふふ・・・・だめだめ~って言っても
何度も倒して遊んでるのかな?ww

メールありがとうございました
連絡事項、返信しましたので
読んでくださいね~
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2015-12-25 08:22:33
姫子ちゃんにもサンタさんが来たのですね
すっごく遠いところから~~
よかったね
クリスマスのお飾り可愛いね
ノビちゃんもちょっと触りたくなるね

ごっちゃんにも王子様から同じのが届きました
こちらからありがとう~~
姫子ちゃんと2人の王子様
返信する
sakuraさんへ (姫子)
2015-12-25 08:27:52
メリークリスマス

ノビったら 手でチョイチョイ
するのではなく 顔をねじ込んじゃって
サンタさんを倒しているんです
昨年は スノーボールを 同じ事をされて
落として割れちゃいました。。。
今年は落とさないだけましなのですが。。。

デコちゃんルルちゃんのご飯のプレゼント 何度見ても微笑ましいです
返信する
puirnmamaさんへ (姫子)
2015-12-25 08:29:42
サンタの国からのプレゼント
見どもの様に嬉しいです♪
毎年送っていただいています
ありがたい限りです♪
返信する
『ダジャレ作家』タカやんさんへ (姫子)
2015-12-25 08:32:06
タカやんさん 
猫の こたつ絵文字 
ありがとうございます♪
コピーさせて頂き
使わせていただきますね

クリスマスツリーが
食べ物で出来ていたら
ノビ 1人でガブガブ食べちゃうでしをょうねww
返信する

コメントを投稿