俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

お気に入り♪

2016-01-13 | キング
由乃さんに作っていただいたシロちゃん
キングもお気に入りなんです



ノビみたいに ペロペロ舐めたり 齧ったりはしないので
安心して貸してあげれます



愛おしそうに見つめ



クンクンしたりスリスリしているキングです

                                 続く。。。 


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見守り隊 | トップ | 遊んでぇ~! »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2016-01-13 00:28:50
シロちゃん可愛いですね~^m^
キングちゃんはイタズラしないんですね~(~~)

続く。。。が気になります^m^
返信する
Unknown (purinmama)
2016-01-13 00:58:27
にゃんそれぞれ可愛がり方ってありますよねー
キングちゃんはホクちゃんタイプにゃんだわぁ~
ノビちゃんはプリンちゃんだわ
キングちゃん仲良くラブラブ時間を過ごしてね
返信する
mashazoさんへ (姫子)
2016-01-13 01:10:20
はい!
キングは 乱暴には扱わないから
安心して貸してあげれます
ノビは齧ったりするから
ちょっと。。。
返信する
puirnmamaさんへ (姫子)
2016-01-13 01:13:00
そうですよねぇ~♪
ホクちゃんとキングはタイプ
似ていますよねぇ♪
物静かな感じと 
元気なプリンちゃんとノビ
返信する
Unknown (キッツ)
2016-01-13 06:34:51
ピンクのお耳のソックスネコちゃん
お名前は白ちゃんてゆうんですね
とってもあいらしいですよ
キングちゃんと仲よしさんなんですね
ノビちゃんだってきっと仲よしさんになると思います☆
返信する
Unknown (由乃)
2016-01-13 07:29:15
おはようございます
キング君、しろちゃんと仲良くしてくれて
ありがとう~~w
2ショット可愛いですね~♪
ほのぼのシーン
見せていただき
朝からほっこりさせてもらいました
ありがとうございます
返信する
Unknown (hirugao)
2016-01-13 08:17:06
この感じも可愛くて素敵ですね~
ソックスアニマルたくさん作っておられるので
凄いアイディアですね。

キングちゃんは大事にするのね。
いい子ちゃんですね。
返信する
キッツさんへ (姫子)
2016-01-13 09:11:49
はい♪
ノビも シロちゃんの事好きなんですが
可愛いがり方が ハンパじゃなくて
まさに 男の子の遊び方って感じに
齧ったり ほおり投げたりと
戦いごっこになっちゃって シロちゃんが
ボロボロになっちゃうから。。。
ノビには貸してあげたくないの。。。
まんまちゃんの縫いぐるみをあげるのですが ノビもシロちゃんが気になるのよねぇ。。。、。
返信する
由乃さんへ (姫子)
2016-01-13 09:16:44
キングって あまり遊ばない子
なにのですが シロちゃんを
横に置いてあげると 本当に
マタタビにウットリする猫の様に
スリスリくんくんして 嬉しそうなんですよ
キングのお気に入りなんです
ノビも シロちゃんの事好きなのですが
ボロボロにされると嫌なので
見せるだけにしています
こんな可愛いのを作って頂き ありがとうございます
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2016-01-13 09:18:45
本当に 沢山作られていますよねぇ~
hirugaoさんも作られていましたよね
皆さん 本当に器用で 尊敬しちゃいます
返信する

コメントを投稿