俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

えぇ~。。。。。。。。。

2010-03-12 | Weblog
ノビ  キング 

今日はお天気も良いし 暖かいから

白鳥の写真撮りへ行って来るね

仲良くお留守番しててね  



どうぞ~ ごゆっくり行ってきて良いですよ

のんびり寝ていますから 



えっ~ また留守番ですかぁ~

俺。。。寒くなっちゃうよ

今日は 暖かく成るから大丈夫だよ コタツの中に入って留守番してて

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の食卓 | トップ | なんか。。。。。。。。変だよ »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさむ)
2010-03-12 02:54:50
白鳥の写真ですか、いいですね。
僕の故郷の福島にも、阿武隈川という川に毎年、白鳥が降りてきます。

お留守番中は、温かいところ探すのに大変ですね。
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-03-12 07:03:07
まだ・・・
お外にいるよりお家の中の方が良いよネッ
二食昼寝つき!
うらやましい・・・汗
テン
返信する
おさむさんへ (姫子)
2010-03-12 07:37:11
おさむさん 田舎福島でしたか

3~4年前までは 長野の方へ行ってたのですが

台風水害で 白鳥が降り立つ川が氾濫し

降り立たなくなりました

景色も良く 絵に成る所だったのでとても残念です
返信する
ten-umiさんへ (姫子)
2010-03-12 07:39:31
そうですよねぇ~

好きな様にして居れるんだから

お家で お留守番最高ですよねぇ~

いたずらしても 叱られないしね・・・・・
返信する
白鳥 (ぷある)
2010-03-12 10:22:49
ステキな写真、みせてくださいねー。

暖かくなったし、ノビちゃんもキング先輩も
のんびりお昼寝してお留守番できますね。

キング先輩、舌なが~い!!

ほんと、姫子さん、シャッターチャンスを逃がしませんよねー。
返信する
安心して!? (へそぶた)
2010-03-12 12:23:40
キング先輩は、余裕綽々
それに引き替えノビたんは、…‥?
形成逆転したの

キング先輩は、ノビたんのすりより?攻撃の撃退方《眼力》を、完璧にマスターしたのでしょうか
たのもしくなりましたね
キング先輩

安心して、留守番を頼めますね
返信する
ぷあるさんへ (姫子)
2010-03-12 16:09:34
朝 早くからカメラを抱えて行って来たのですが・・・・・
白鳥は 寛いで飛び立ってくれませんでした
ス~イスイ泳いで居る写真しか撮れなく
がっかりして帰って来ました
今月の末に成らないと 飛び立つ練習はしないのかも・・・・・
お天気を見て また 行って来たいと思います
返信する
へそぶたさんへ (姫子)
2010-03-12 16:16:33
嫌々 キングはノビに遣られっぱなしですが

寒さには強いので 私達が留守をしても

平気で寝ている事が出来るのです

ノビは 寒さに弱いので 火の気が無いと

キングにくっ付いてるしか無いのですが

キングは、自分のバスケットに寝て居るので 

ノビが入るスペースが無く 寄り添えないのですよ
返信する
ノビちゃん。 (sue)
2010-03-12 16:24:20
お茶目さんだけれど
寂しがり屋さんでもある
のですよね~。
誰かにくっついていたい。
うちのディオと似てます。

不安なお顔で
気持ちが伝わってきますよ~


キングちゃんはお名前のように
どっしり構えてますね~。

ゆっくり寛いで湖水を游ぐ白鳥のお写真
楽しみにしています~
返信する
Unknown (樹茶ママ)
2010-03-12 20:15:33
白鳥の写真撮れましたか?
ノビくんは留守番がキライなんですね
うちの樹茶と一緒だ・・・
余裕のキングくんは、さすが先輩ですね
北海道の春はまだまだ遠そうです
返信する

コメントを投稿