俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

無視?・・・・

2013-08-14 | ノビ&キング
せんぱ~~い
俺もここで休ませてくださいね

。。。。。



ふぅ~。。。
ここは涼しいですねぇ~

。。。。。



何だよ。。。無視かよ

。。。(知らん振り 知らん振り)


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリグリ。。。 | トップ | 気持ち良いなぁ~♪ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2013-08-14 01:47:49
無視?、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
返信する
siawasekunさんへ (姫子)
2013-08-14 07:30:41
嫌がられても キングの近くへ行くノビ
キングは 完全無視してノビには目もくれません。。。
返信する
Unknown (ウルママ)
2013-08-14 20:50:45
それ以上近づいたら・・・
僕別の場所いどうするにゃぁってキングちゃんのぼやきが聞こえそうにゃ
ノビちゃんはそばにいたかったのね
でも毛皮を着こんでるキングちゃんは
あちぃ~のに暑くなるにゃぁって思ってるかもにゃ
返信する
やっぱり!? (へそぶた)
2013-08-14 21:05:50
キングちゃん 微動だにしないね!?(@_@)
やっぱり!? 側にボスは居るから(安心)!
ノビちゃんも何もしなかったね!?( ´艸`)

今日は報告する 郷土料理? 無かった!!( ̄○ ̄)
でも エノキのステーキ!! リクエストした!!
返信する
ウルママさんへ (姫子)
2013-08-14 22:35:50
これ以上近づいたらマズイって事
俺も解っているニャン
この距離がギリギリにゃん
怒りん坊の先輩だから 俺も大変ニャンよ
返信する
へそぶたさんへ (姫子)
2013-08-14 22:39:10
エノキのステーキかぁ~
うんうん 美味しいし酒のつまみに良いかもね

毎日美味しいご馳走食べれて良いね
帰りたくなくなるんじゃない
返信する
ノビちゃん (sue)
2013-08-15 00:12:17
キング先輩の事 好きなんだよね。

でも ちょっと無視されちゃったかぁ。。。

すこーし離れた場所で
一緒にお昼寝。。。。いいねぇ
返信する
sueさんへ (姫子)
2013-08-15 00:34:43
嫌がられても キングの傍が良いみたいで。。。
キングは 近くに来られて 不機嫌でしたが まぁ~ この位の距離なら ギリギリ我慢していられるみたいです
返信する

コメントを投稿