俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

遊ぼうよ~!

2019-02-16 | ノビ
テーブルの上で長く成っているノビ。。。



暇だなぁ~
そろそろ 俺と遊ぼうよ~!


先日 1週間程 留守した時に私は兄の所へ行っていました
兄ったら お茶目な所が有る事が判明


食べた蟹の甲羅に絵を描いて飾ってるんですよ
猫とアンパンマンでしょうかねぇ~



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェックマンのノビ。。。 | トップ | たまには。。。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2019-02-16 00:13:46
ノビちゃんのあそぽーって訴える仕草可愛いね~
のびのび伸びてるノビちゃんpjurinmamaも遊んであげるよ
お兄さまお茶目ですね
次行ったときまた何か増えてるかしら~
楽しみになちゃいますね
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2019-02-16 00:25:44
ノビもホクちゃんみたいに
purinmamaさんのお膝に
乗せて貰ったらメロメロに成っちゃいそうです♪

兄。。。お茶目でしょう♪
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2019-02-16 06:32:52
おっはよにゃ。

おこたの上でも、そこは、あったかくにゃいがにゃ。

丸くにゃれにゃいにゃあ。

ニャかにはいって、ねんねがいいがニャ。
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2019-02-16 07:38:47
私の目に触れる所に
居ようとしているのか?
PC横に長くなって居るんですよww
明らかに 暇だなぁ~って顔で
返信する
Unknown (hirugao)
2019-02-16 09:37:20
ノビちゃんボスと遊びたいのね。
用事が住んだら遊んでもらおうね。
お兄さん、なかなかの絵心ですね~
返信する
アイデア素敵~ (sue)
2019-02-16 13:27:47
蟹の甲羅、
私だったら捨ててしまうかもしれないです。
お兄様、素敵ですねぇ。
猫さんにアンパンマンっていうのが
何とも可愛い。

ノビちゃん
雪が融けたらサラダバーまでお散歩できるけれど
今はもうちょっとお家で我慢。
母さん、遊んでぇ♪
返信する
甲羅の作品 素敵ね♪ (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2019-02-16 14:59:15
こら~と、怒ることはできません

↑  (ダジャレ(`・ω・´)ハイ!)
返信する
Unknown (ウルママ)
2019-02-16 15:08:34
ノビちゃぁ~ん
遊んでもらいたいのか相手にしてほしいのか
どっちにゃ?
そばにいるのが一番だと思うけどニャ
お兄様の作品ステキにゃん
猫好きなのかなぁ
返信する
Unknown (由乃)
2019-02-16 15:18:18
こんにちは
ノビ君遊んで~~って
おねだりしてるのですね
可愛いなぁ~~
お兄様、お茶目さんですね
猫とアンパンマン
どちらも可愛いですね

芭蕉像、戸の格子の隙間から見ることが出来たので
写真に撮っちゃいましたw
返信する
ノビちゃん…♪ (cacocaco)
2019-02-16 17:46:31
こんばんは(^^♪

ノビちゃん…
精神的にやっと安定してきたのかしら^^
随分リラックスした様子ですね♪
お兄様、なかなか面白い発想をしますね。
どちらもなかなか可愛いですよー♪
返信する

コメントを投稿