俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

ジャラシ遊び

2024-03-30 | ラン
スズはコタツの中で寝て居るので
ランとジャラシ遊びを(^^♪


             
相変わらず元気にジャンプしたりして
遊びます
来月3歳に成るスズランです
まだまだお子ちゃまですものね(* ´艸`)





                     明日へ続く。。。



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湘南ゴールドグミ | トップ | スズがコタツから出てくる »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2024-03-30 00:13:40
楽しそうに遊んでる~
暖かくなったからハッスルしだしますね
元気に遊ぶのはいいことですね
いつまでもおこちゃま大歓迎だにゃん
返信する
Unknown (suisuimeda)
2024-03-30 05:24:02
ランちゃん楽しそうですね💞
猫ちゃんはジャラシが大好き🤗
あっ。だから猫ジャラシって言うんだった😂
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2024-03-30 05:29:25
可愛いままなら良いですが
体は大きく成り顔も幼さが無く成って
遊ぶのは無邪気なまま
付き合う私はついて行けません(〃艸〃)
返信する
suisuimedakaさんへ (姫子)
2024-03-30 05:31:21
本当に 猫達はジャラシが好きですよね
特にランは ジャラシ大好きっ子ですので
付き合って 振り回すのも大変です
返信する
ランちゃん (mcnj)
2024-03-30 05:59:33
おっはよにゃん、

遊んでもらってるニャア。
得意のジャンプじゃニャア。
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2024-03-30 06:16:46
はい
ドッタンバッタン飛び跳ねながら
遊んでます
ジャラシ大好きラン とてもハッスルして居ます
返信する
Unknown (hirugao)
2024-03-30 08:29:01
ランちゃんも若いからジャラシ遊びが好きなんですね
楽しそう~

振っているこちらも楽しいですね
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2024-03-30 12:29:00
元気良すぎて 付き合う私の方が疲れます
元気な事に感謝しないといけないのですが
元気良すぎて大変(〃艸〃)
返信する
★姫子さんへ (ヤムヤムママ)
2024-03-30 16:25:14
ランちゃんは脚力あるようなので
高くジャンプさせるといいかも?
力使いますからね(≧∇≦)
じゃらしは結構はげしいですね。
うちはじらす様に止めて
一寸動かすという方が好きみたい
にゃんこによって好きな動きもあるのね。
返信する
ランちゃん…♪ (caco)
2024-03-30 17:12:45
こんにちは(*^^*)

ジャラシ遊び=ランちゃん🎵
遊んでもらって若いエネルギーを発散かな^^
子の元気さが羨ましいです(笑)
姫子さん、お疲れ様~!
返信する

コメントを投稿