俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

湘南ゴールドグミ

2024-03-29 | ラン
お友達のごっちゃんからプレゼントが(^^♪


         
湘南ゴールドのグミと猫のハンカチとお手紙(^^♪
先日 甥っ子から送ってもらった果物
湘南ゴールドのグミが有るそうですが
我が地では売って居ません( ノД`)シクシク…
食べてみたいと言ったら 早々に送ってくれました



            
お礼を伝える前に 先ず一口食べてみたら
果物の湘南ゴールドの爽やかな香りで
後味もスッキリで美味しいです
ランはクンクン香りだけを嗅いでました
ごっちゃん ありがとうございました❤   







コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しいわぁ~(^^♪ | トップ | ジャラシ遊び »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puirnmama)
2024-03-29 02:02:05
湘南ゴールドグミ美味しそう~
パッケージ見ているだけでよだれが
可愛いハンカチも素敵ですね
ランちゃんチェック入ってますね
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2024-03-29 05:22:43
はい(^^♪
ノビが居なく成り 警備の
ニャルソックはして貰えなくなりましたが
チェックはして貰っています(* ´艸`)
返信する
湘南ゴールドのグミ (mcnj)
2024-03-29 06:13:48
お早うございます。

こんなのがあるのですね。
おいしそうですね。。

ランちゃんも、食べたいんかニャア。
返信する
神奈川県産 (タカやん)
2024-03-29 06:32:40

こういう表記は
期間限定表記に匹敵する誘惑がある(○・v・)∩ ハイ♪
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2024-03-29 06:53:39
はい(^^♪
フルーツそのままの味で美味しいです
カバンに入れて持ち歩き お口を
スッキリしたい時に一粒食べるにも良いです
返信する
タカやんさんへ (姫子)
2024-03-29 06:55:44
そうですね~
収穫時期が短いらしく 県内でも
出回らないと聞きます
それですもの グミも年中有るって事は無いですよね
期間限定かもですね
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-03-29 08:00:27
湘南ゴールド(グミ)聞いたことはあっても、見たこと無いです😂
ランちゃんも興味はあるみたいですね😁
クンクン♪クンクン♪
返信する
Unknown (hirugao)
2024-03-29 08:17:11
湘南ゴールドグミというお菓子があるんですね
爽やかさを感じますね
ランちゃんのチエックが入っていますね~
ハンカチも可愛くて素敵です
返信する
suisuimedakaさんへ (姫子)
2024-03-29 08:31:20
湘南ゴールドのグミ 去年 有るってこと知ったのですが
こちらには県外だからか売って無いです
地元だけの販売だけかと思ってたら
県外でも売って居るのにはびっくり
神戸から送ってもらいました
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2024-03-29 08:33:59
そちらに売っているみたいですよ
やはり私の方は田舎だからか
全然こう言う洒落たものは売って無いです(〃艸〃)
美味しいので見つけたら食べてみてください
返信する

コメントを投稿