俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

リラックス~

2016-06-17 | ノビ
ノビの夏の風物詩。。。
捻り手の姿勢で寝ています



こんな寝方していても ノビは
リラックスして寝ているんです


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴロリンだけ♪ | トップ | お下がり »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2016-06-17 04:46:46
可愛いピンクの肉球
ほんとにゃんって体柔らかいですよねー
人間だったら間違いなく寝違いしてますよね
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2016-06-17 05:37:50
うんうん
ニャン子って 本当に身体が
柔らかいから へんに腕をひねっても 
全然違和感感じないみたいですよねぇ~
返信する
Unknown (azu)
2016-06-17 06:41:51
可愛い!!風物詩ですね、 捻り手・・・
本当に冬の間はこのような寝方しないものね~
ノビちゃんの肉球、PC画面にツンツンしちゃいそうです。
返信する
azuんさへ (姫子)
2016-06-17 06:50:00
はい!
コタツの中で暑くなっていても
けして 捻り手をしないのに 夏になると
するから不思議ですよ
何が違うのでしょうね
ノビの 肉球クマさん 意外と可愛いでしょう
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2016-06-17 08:17:07
ノビちゃんの肉球可愛い~~
いつみてもほんとに柔らかいです

今からですね
寒いのが嫌なノビちゃんだから
暑くなると ゆったりと出来るからなんでしょうか

ほんとに不思議
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2016-06-17 08:36:49
うん ♪
寒いのは苦手だけど
暑いのは 好きな子だから
伸び伸びして過ごしています♪
反対にキングは 今から暑くて
伸びています
返信する
Unknown (由乃)
2016-06-17 08:42:57
おはようございます
ピンクの肉球可愛いなぁ~
ぷにぷにして柔らかそう
こんな寝方してくれるから
可愛い肉球が見れる!嬉しいなぁ~w
返信する
由乃さんへ (姫子)
2016-06-17 09:02:11
おはようございます♪
肉球 ツンツンすると柔らかいですよ~
こんな風に捻っても 痺れないのが不思議です
何もしてなくても 普段から腕が
痺れている私にしたら 羨ましい限りです
返信する
Unknown (hirugao)
2016-06-17 09:24:21
ノビちゃんの肉球は柔らかそうね~
お外猫ちゃんは黒く硬いですよ。

大きな体のノビちゃんその寝方で大丈夫かな。

返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2016-06-17 12:04:47
そうですよねぇ~。。。
同じ猫でも 外猫さんは
肉球硬くなっていますよねぇ。。。
それだけ外の生活は
大変だってことなんですね
返信する

コメントを投稿