俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

お爺ちゃん顔のラン

2022-10-13 | スズとラン

ラン なんだかとっても老けた顔に撮れちゃいました
おじいちゃんみたい((´∀`*))ヶラヶラ



何を持って遊んでいるのかと見たら(゚д゚)!
私の薬を銜えて来て齧っているでは有りませんか❕
慌てて取り上げましたダメーー❕






コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなったのに。。。 | トップ | 待機中・・・ »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (volvo2433)
2022-10-13 05:57:14
フーミン
おはようございます。
あらら、ランちゃんなの?
お顔が違ってわからなかったです(笑)しょぼくれ顔も可愛いですよ。
なんでもおもちゃにするのは人間の子ども一緒ですがお薬はダメよ~。
こちらは、今雨が降っています。早くやんでほしいです👋
返信する
フーミンさんへ (姫子)
2022-10-13 07:05:52
おはようございます
こちらは今日も晴れです
でも寒い。。。。

まったく油断も隙も有りません
今朝、台所へ行ったら かつお節の大袋や
調味料の大袋を引っ張り出して
床に落ちて居ました❕
返信する
ランちゃん (mcnj)
2022-10-13 07:59:54
おっはよにゃ。


じいちゃんジャニャいよニャア。
可愛いにゃあ。。
返信する
Unknown (hirugao)
2022-10-13 08:27:53
そうだよね~
おじいちゃんみたいな顔の時もあるようだね
可愛い時もあるから許してね~です

ルーシーも今日はいい顔でした
返信する
「猫さんの臭覚」は、人間の遥か上をいくレベル (タカやん)
2022-10-13 09:05:53
通常は包装されていたとしても

薬のニオイは苦手なのですけどね

それにも勝る 遊び心をくすぐる形状だったのかもしれない(≧∀≦*)

※ 誤飲などなくて良かったですね♪
返信する
慌てて取り上げました (タカやん)
2022-10-13 09:13:05
その 判断力 素晴らしい!

ランさんにとっては遊び道具にみえても危険ですからねぇ(・0・。(・-・。(・0・。(・-・。)フムフム
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2022-10-13 09:50:18
撮る角度と 顔の表情でこんな顔に撮れちゃいました
まだ1歳半なのにね(* ´艸`)
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2022-10-13 09:53:05
そうですよねぇ~
猫だって色んな表情の顔しますし
タイミングが悪く こんな顔に写る時も有りますよね
女の子なのにお爺ちゃん顔って言うのも可笑しくて
ボツにしなくてアップしました
返信する
タカやんさんへ (姫子)
2022-10-13 09:56:47
錠剤で しっかり包装されて居たのですが
齧ったらフイルムに穴が開いたみたいで
慌てて取り上げたんですよ
栄養剤とかならまだ良しとしても 眩暈止めの薬だったから
これはとても良くないのでびっくりしましたよ
返信する
タカやんさんへ (姫子)
2022-10-13 09:58:23
遊んでいて齧ったのでしょうね
穴が開いてしまってたので
もう危ないと学習したので
手の届かない所に隠しました
返信する

コメントを投稿