俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

我が家の食卓

2010-07-15 | Weblog
          今日のメニュー



        高野とうふのピカタ                   じゃが芋の明太子和え


 

        たこの唐揚げ                      きゅうりの納豆和え




        わかめサラダ

   いただきます






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいもん。。。。。 | トップ | ノビ。。。。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へそぶた)
2010-07-15 21:00:16
今日も 美味しそう

盛り付けも 凄いです
特に わかめサラダ
色鮮やかで 食べるの 勿体ない
でも いただきまーーす
返信する
食べたい! (幻覚 )
2010-07-15 21:29:56
タコの唐揚げ~

めっちゃ美味しそ~Σd(ゝω・o)☆
返信する
へそぶたさんへ (姫子)
2010-07-15 21:57:52
野菜が切れたので 今夜はわかめサラダにしました

明日 野菜を畑へ取りに行ってこなきゃ。。。。。。。。

小雨ですがが降ってて畑へ行ってないのです
返信する
幻覚さんへ (姫子)
2010-07-15 22:00:31
たこの唐揚げ にあいますからねぇ

柔らかく揚がったので 美味しかったですよ

ゲンちゃんのお家のお食事は何ですかぁ~?
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2010-07-16 08:11:32
たこも大好き

今日も美味しそうです

サラダは わかめたっぷり 愛情も・・



返信する
Unknown (おさむ)
2010-07-16 08:48:12
高野豆腐のピカタ、すごいアイディアですね。
すごいな、フレンチトーストみたいになるんでしょうか。
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2010-07-16 23:11:44
この日は 野菜が切れちゃって・・・・

わかめサラダにしました

ごっちゃん タコ大好きだもんね

柔らかく揚がったので 美味しく食べれましたよ
返信する
おさむさんへ (姫子)
2010-07-16 23:19:22
高野とうふのピカタ。。。

フレンチトーストまで柔らかくは無いですが

まぁ~そんな感じですねぇ~

結構 美味しく食べれますよ
返信する

コメントを投稿