俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

戸を開けて~

2013-06-22 | ノビ
雨が止んだから 外へ行きたい!
戸をあけて~


濡れていないかな?


先輩。。。じゃ 俺が先に散歩してくるね!


さぁ~ どこへ行こうかな


ボスが花の写真を撮っている隙に。。。

コラコラ
リード付けてないし 小雨も降ってきたから
散歩は終わりだよ

 


つまんないなぁ~。。。
先輩!残念だけど散歩駄目みたいだよ



去年は全然咲かなかったカマエケレウスの花 今年は沢山蕾を持って 真っ赤な花を付けてくれて嬉しいなぁ~


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の食卓 | トップ | 我が家の食卓 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2013-06-22 00:25:59
雨が止んだから 外へ行きたい、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
可愛いらしいですね。

カマエケレウスの花、・・・・・・。
綺麗ですね。
美しいですね。

眺めて、心和みました。
ありがとうございました。

いつもながら、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
返信する
Unknown (katter)
2013-06-22 03:35:33
雨がやんだら~お出掛けしたいよね~
ノビちゃん お散歩途中で切り上げ~残念でしたね!

でもでも、リード無しはキケンですね~
ノビちゃんのお目目・・・
隙あらば遠出?企んでそうだわ~(^_^;)

今度はリード付で、キングちゃんも一緒にお散歩してね♪
返信する
siawasekunさんへ (姫子)
2013-06-22 06:16:10
他のニャンチャンは良い子で
自分で外を一回りしてはお家へ帰って来るのをノビは 窓越しに見ているので 自分も外へ出たくて仕方ないんでしょうね
返信する
katterさんへ (姫子)
2013-06-22 06:22:39
はい! 隙あらば外へまっしぐら。。。
するんですよ!
ちょっと外へ用事で出ようと戸を開けた瞬間スルッと出ることが。。。
油断もすきも有ったもんじゃ有りません!
他所のニャンちゃんみたいに 直ぐ帰ってくれば 幾らでも出してあげますが そんな事出来ない方向音痴のノビですから1人(匹)でなんて 出してあげられないです
返信する
Unknown (masarin)
2013-06-22 06:24:33
こんにちは

毎日雨で 気圧も変わりやすいし
体調もしっかり管理しないあちこち
痛くなりそうで

masarinは大丈夫だけどね

カマエケレウスの花りっぱに咲きましたね


返信する
Unknown (キッツCat)
2013-06-22 07:11:39
このサボテンに似たようなのでさあ
野良の子猫が遊んで
そのあと、サボテンの上で昼寝をしていたのを思い出したわ
実家にいたごろの話しね^^

↑ニッポン語の文法がグチャグチャww
返信する
masarinへ (姫子)
2013-06-22 07:29:28
あらぁ~masarin。。。私だって気圧が変割っても体なんて痛くなりませんことよ!ホーホッホホホホ 
しかし 昨日、今日と 気温が下がり肌寒いです
masarin 風邪引かない様にね
返信する
キッツCatさんへ (姫子)
2013-06-22 07:33:12
失礼な野良ちゃんですねぇ~
サボテンを引っくり返して自分のベットにしているなんて!
このカマエケレウスは トゲトゲがわずかですが有るから 野良ちゃんに引っくり返される事は無いと思いますwww
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2013-06-22 08:18:23
ノビちゃんおねだりしてるの・・・
かっわいい

お散歩行きたいね 雨だったもんね

カマエケレウス 真っ赤できれいね
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2013-06-22 09:25:21
ノビでなくても 毎日雨だと 嫌に成っちゃいますね・・・
暇つぶしにって 素敵な頂いたけどまだ 手も付けてないで飾って有るんですよ
天候に振り回される私って 最悪。。。
いつまでも雨ばかりって事も無いでし
晴れたら ルンルンでなんなでもしますよ
返信する

コメントを投稿